問題続発の娘が心配

herhewrhgetewtttertreyuuhgdef

俺は36歳の妻子持ち男性です。
17歳のときに付き合っていた彼女を妊娠させてしまい、そのまま入籍。そして出産。
長女が誕生して18年が過ぎました。

どうにか今も親子三人で幸せに暮らしているのですが、1つ心配なことが発生してしまったのです。
娘は、あと数ヶ月を残して高校を中退してしまいました。
それは、彼氏との間に妊娠が発覚したことからでした。

最終的には俺たちも「人のことは言えない」とのこ決断で出産させることを決めました。
しかし、娘の妊娠は順調にはいかず、流産となってしまったのです。
その直後から娘の生活態度が一変してしまい、部屋には仙台デリヘルの名刺を見かけるようになりました。

朝から外出することもあれば、夜の10時くらいから外出することも。
恐らく、デリヘルのバイトでシフトがあるのだろうと思います。
急に金を持つようになり、その額も半端なものではなく、こっそり財布を見てみると、中には30万円以上が入っています。

この短期間に娘の中では色んな問題が発生したこともあり、今声をかけることができません。
妻も同じで、娘を救う方法を模索している状態なのです。

「パパ、ママ、週末の夕飯は○○で外食しようよ~」
今度の週末、娘が希望した外食のときに思いを聞いてみようかと思っています。

仙台デリヘル 一度だけ本気の不倫

金曜日, 8月 29th, 2014 未分類 コメントはまだありません
 

最近の投稿

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー